我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOPご挨拶 ≫ 2015年

2015年

新年明けましておめでとうございます

皆さまお揃いで素晴らしい新年をお迎えに成られた事と存じます。 皆さまのこれからの一年が健やかで明るい年に成りますようお祈りいたしております!

NYも快晴の2015年の幕開けとなりました。今年は未年・・・私も気持ち新たに新しい年を迎えました。私は未年生まれですから年女!と言う事に成るようです。
今年の一年も穏やかな年に成りますように、と願っています。 新しい年も昨年同様に宜しくお願い申し上げます。


賀春


新年早々のご訪問有難うございました。
Thank you for visiting!
       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL