我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 朝&昼&夕

朝&昼&夕

霧氷


昨日は、今冬一番の寒さだったように思います。 霧氷・・・キラキラ透明の氷が枝について、凄く綺麗です!

夜中に降った雪も晴天の太陽に照らされて融けたかに見えましたが・・・融けて流れ出す前に枝に留まり霧氷となっています。 お天気が良くても外は零下10℃・・・部屋は23℃に設定してありますので、この温度差について行けないNYの冬です。


1月13日霧氷


夕飯です

白身魚をソティして醤油麹を使ったソースで頂きました。 アスパラも丁度食べごろ~~と言うか、これ以上置けませんからいっきに消費です。 マッシュポテトに明太子を混ぜてサイドデッシュにしておきました。


夕飯

Lunchです

無性に食べたく成った焼饂飩・・・麺類が好きなのですが、中々登場しない焼饂飩です(焼きそばが手軽なような気がして・・・焼きそばの方が断然多い) 冷蔵庫にある野菜をかき集めて・・・lunchにしました。


焼饂飩


朝食です

我が家の朝食は・・・変わり映えしませんが、大量の野菜saladを頂きます。 後は紅茶&スムージー&breadなどですが、メインのbreadは、パンケーキ、オートミル、Frenchtoast、パニーニなどに変えています。 この日は、ズッキーニの入ったパジャンです。 

他に果物を沢山食べています。


朝食


本日もご訪問頂きましてありがとうございました。
Thank you for visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL