我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ Lunch2種

Lunch2種

.男性群のlunch


NJ側からハドソン川を挟んだManhattanの景色です! この日は、少し霞が掛っていましたが・・・お天気が良い日の夜景は素晴らしい~~ 機会が有ったら、写してみます!

角度を変えれば摩天楼のManhattanも見えます! ハイウエーの途中ですが、Manhattanの景色を眺める事が出来るように・・・車寄せがついています.  観光客も多く訪れる場所です!


NJからの景色、Manhattan



ガーディナーのlunch

私達は既にlunchを済ませてしまった後に・・・ガーディナーが来ましたので、簡単に出来るパニーニとスープのLunchを出しました!


ガーディナーのlunch

 少し重めのlunchは男性群に!

チキンソテーバルサミコソースで男性軍のlunchです。 ブラックビーン ポタージュを付けておきました。


chicken照り焼き

さつま芋と蓮を焼いて・・・絹さや&芽キャベツはチキンスープで軽く煮たものを、クレージーソルトで味付けしてあります。
チキンに薄力粉を薄く付けて・・・カリッと焼き、バルサミコ&醤油を半分に煮詰めたのをソースにしています。 本来なら塩胡椒をするのでしょうが・・・我が家では高血圧の予防に、塩は使っていません。

最近は慣れてしまって、この方が良いと言っています。


バルサミコソースで



本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ⇊

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL