我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 休日はゆっくりお家cafe

休日はゆっくりお家cafe

休日の食事



今日も素晴らしいNY晴れ~~裏庭から朝陽が上って来ました! 良い日で過ごしたいと思います!

24日の朝陽

休日は朝のうちジムに行き、一汗流した後はサウナやジャグジーでゆっくりと・・・お昼に帰って来て、少し遅めのlunchを!帰り道でカフェに寄れば良いのですが折角、温まったのに外気で冷やしたくないので、この時期は帰ってきています。



Lunchはお家cafe?

Lunchの時間はお日様カンカン照り・・・窓から差し込む陽射しで眩いくらい~~分かりますでしょ!この陽射し・・・ポカポカとお腹がいっぱいに成れば・・・上の瞼と下の瞼が、仲良くなりますよ!


パニーニでLunch

パニーニはハムやチーズを挟んでいます。 ゆで卵は黄身を取り出して、マヨと和えて元に戻し・・・イタリアンソーセージの生は茹でてハニーマスタードを添えて! キッチンガーデンで元気に育っているミックスでサラダを!!!

スープは便利なフリーズドライをJPから持ち帰っています。 本当に便利で美味しい~~ものJPにはたくさんあって驚きです!


パニーニ&soup

夕飯もイタリアン?

ジムに行くと心地よい疲れが・・・何もしたくないのですが、食事だけはしなくては! イタリアンハーブを使ったミートボールでパスタにしました。 我が家の近所にイタリアングロサリーがあるので、ストック出来る品は買ってきています。


ミートボールpasta

ミートボールのソースは朝食前に下拵えをしています。大量の玉ねぎを弱火で、甘味が出るまでゆっくりと炒めています。ガーリック、ハーブも入れ・・・トマト&トマトソース、ホワイトワイン・・・ミートボールも入れて、ゆっくりと煮て・・・最後にヘビークリーム、チーズも加えいます。

茹でたパスタにかけて・・・頂きます! (ちょっとソースをかけすぎてしまいました)


pasta

他に何もいらない、と言ってましたので・・・簡単なappetizerを!

*イタリアンソフトサラミ&柿 *プロシュート&オレンジ *ラデッシュ&唐墨 。。。ライムと塩ヨーグルトを添えておきました。


前菜



本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
      ⇊

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL