我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 二日続きで

二日続きで

雪ノ下でも!

雪に埋もれていた水仙やヒヤシンスが頭を出して来ました。 昨日も良いお天気に恵まれましたので、先日降った雪も大分融けてきました。
 

ヒヤシンス

NYに来てから、ずっと親しくして頂いて・・・多くの事を教えて頂いた友人から、嬉しいお電話を頂きました。 彼女はお仕事を持っていらっしゃるので・・・お忙しいのですが、とてもお優しい方で・・・困った時は直ぐにSOS!!!色々と対処してくださいます。

今冬は雪が深く・・・私がManhattanまで出かけませんでしたので、お目に掛っていませんでしたが・・・私の拙いブログをみるてくださっていて、私はお久しぶり~~と申し上げましたが、いつもブログを拝見しているから・・・久しぶりには思えない!っておっしゃってくださいました。  お会いしたい、大切な友人です!


お天気が良い日はsunsetも綺麗です!昨夜はお星さまも大きく輝いていました。

sunset





二日続けてのお弁当

日曜日・・・朝、人とお会いするお約束があり、其の儘、officeに行くと言うのでお弁当を作りました。

*牛肉甘辛煮 *カリフラワーバターソティ *パプリカ *ミニトマト *ハム入り卵焼き *海老焼売 *絹サヤ 桜人参



お弁当

月曜日・・・この日は一日officeに!

*茹で卵 *鶏挽肉ボール甘辛ソティ *芽キャベツ&絹サヤのスープ煮 *海老焼売 *ハム&パプリカソティ
*カリフラワー *ミニトマト *ラディシュ

☆ お弁当を持って行ってくれると・・・お昼の支度が無いので一日を有効に使えるように思います。 私は、earlybirdなので、朝は時間がたっぷり~~お弁当だけでなく、夕飯などの下拵えもしておきます。私の一人lunchは残り物をoneplateにして頂きますから・・・洗い物も少なくて嬉しい~~


二日続けてお弁当


先週の金曜日から下水の調子が悪く・・・週末は工事の人が来てくださらないので、とても不便でしたが・・・明日はやっと来るとの事!不便解消に早くなりたい!




本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for vsiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL