我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&料理 ≫ 横浜の中華街

横浜の中華街

横浜中華街で飲茶


JPに帰って二日目の土曜日・・・息子と横浜・中華街でLunchに飲茶を楽しみました。

横浜の住まいに滞在してますので、中華街は遠くないのですが・・・中々行く機会が無く、JPに帰って来ると息子が誘ってくれて・・・行っています。


横浜中華街




飲茶です     オーダーは息子が全てやってくれるので・・・私は頂くだけです(笑)

*北京ダッグ *海老焼売 *鱶鰭餃子 *海老の蒸し物 *脱皮した海老のから揚げ *箸休めの大根&胡瓜の酢漬け


飲茶

*小龍包 *蓮の挟み揚げ *ホタテのチリソース 

飲茶

もっと色々オーダーしましたが・・・写真は撮りませんでした。

私の〆は、おこげの餡かけ! その場で熱い餡をかけて・・・あのジャー!と大きな音が食欲をそそります。



☆ 息子もNYの大学に通っていましたので・・・Chinatownによく行っていたようです。NYのChinatownは・・・お手頃価格で美味しいChinese料理が食べられますので・・・学生だった息子のお財布にも優しかったようです。 


おこげ




本日もご訪問頂きまして有難うございます。
Thank you for visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL