我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&料理 ≫ 可愛い友人と

可愛い友人と

お外ばかりの食事が続いて




横浜の住まいの歩道沿いも桜が満開になっています!昨日も暖かくお花見日和でした。 

横浜、近所の道沿い

さくらの木の根元にグレープヒヤシンスの花が満開に~~

ムスカリ





可愛い友人とlunch

近所のFrenchrestaurantでlunchをして来ました。 

appetizer    鯛のカルパッチョです。 ちょっとおしゃれなrestaurant・・・女性に嬉しいlunchです。


カルパッチョ


main      魚(ホウボウ)のSauté・・・herbを使ったoliveoilのsource

   赤カブ・・・焼いた赤カブがとても甘くて美味しく頂きました。(蕪・・・Frenchで使うアイディア、良いな!と思いました)


魚のソティ

苺の季節ですね。

coffeeだけ飲んで・・・cakeは自宅に買って持ち帰り、紅茶と共に頂きました。


cake



本日もご訪問頂き有難うございました。
Thank you for visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL