我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&料理 ≫ 変わった

変わった

可愛い友人と



昨日は丸の内、其の後・・・銀座まで出かけてきました。(流石に朝から出かけましたので、疲れました。少しずつ足も慣らしていかなくては)昨日は初夏の陽気でした!今日も引き続き良いお天気ですね!お散歩にでも近所の公園に足を運びたいと思っています。


食事制限の途中でしたが・・・気分転換に可愛い友人が予約をしてくださって、ネールサロンに行ってきました。
ネールも終って・・・ちょっとお茶time、cafeで・・・此方のcafe、coffee専門店らしく沢山の種類のcoffeeがありました。


ドミニカ ワイニー ラテマキアート

初めて飲みました! ストロベリーのように甘く熟成感のある味わいと、赤ワインおような芳酔な香り・・・が特徴です。美しい自然の中でwineのようなナチュラルな味わいのラテでした!


ドミニカ ワイニー ラテマキアート



お外でLunch

私がオペをして自宅での静養・・・外出無しだったのですが、可愛い友人がお外の時間を作ってくださって出かけ・・・Lunchをビルの中にあった少し変わったメニューのChineserestaurantに入りました。

私は食事制限中でしたので小さいサイズをほんの少し頂きました。


焼きそばセット

面白い焼きそば

中は野菜と肉炒めを餡かけにしたのが入っていて・・・中華ソバを炒め焼きにしたのを餡かけに被せた感じでした。
少し食べてみましたが・・・美味しい~~(残してしまってお店の方に申し訳無かったのですが)   早く全てを食べられるように!と・・・


変わった焼きそば

Lunchはセットメニューでしたので・・・彼女がオーダーした料理です。

*焼きそば *海老餃子蒸し *青梗菜&筍炒め *ワン餡soup   とても美味しそうでした!


海老蒸し餃子&ワンタンsoup&筍、青梗菜炒め


上の写真は食事制限の途中ですが・・・一昨日から食事制限は終わりました。 これからは美味しくヘルシーな食事を頂きたいと思っています。


本日もご訪問頂きましてありがとうございました。
Thank you for visiting!
        ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL