我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ バラ園に

バラ園に

偶に洋食



友人にお誘い戴いてバラ園に行って来ました。此処は友人の知人が趣味でなさっていて・・・入園料なども必要なく解放してありました!

もう盛りは過ぎていましたが、バラはお花のクイーンだと思いました。 


バラ園

大きなポールに蔓バラがたわわに咲き誇っていました。

バラのアーチ

大輪のバラ・・・クイーンの風格です!

バラ園で

バラってとても綺麗ですが・・・虫も付きやすく、お手入れが大変ですが・・・こんなに沢山のバラを植えてらして、素敵ですね!

バラ園で



夕飯

偶には洋食・・・しかし、お肉の塊を母は食べる事が出来ませんので・・・ちょっと上等な牛肉も挽肉にして、ハンバーグに成りました!

* Hamburg steak  *salad  * 写真はありませんが、conesoup で夕飯です。


夕飯

付け合せに・・・新じゃがを粉吹き芋&carrotのグラッセ・・・母の好物です。

cheeseHamburg steak


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL