我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&料理 ≫ 帝国ホテルで

帝国ホテルで

待ち合わせは帝国ホテルで




私がJPに住んで居た頃は、友人との待ち合わせに、お互いに都合の良い(〇〇との待ち合わせ)・・・帝国ホテルのロビーでした。 食事にもお茶にも便利で・・・よく利用していました。

久しぶりにNYでご一緒していた友人と待ち合わせをして・・・lunchをしました!

ロビーです。    ハワイアンフェアーを遣っていて・・・大きなロビーのお花もトロピカルでarrangeされていました!



帝国ホテルのロビー

coffeehouseの入口のarrangementです。

帝国ホテルのコーヒーハウス

このarrangementもcoffeehouseの傍に! バードパラダイスなどトロピカルのお花でハワイヤンフエアーを!

ハワイアンフェアー




Lunchはcoffeehouseで!

Lunchのコースをオーダーしました。 まずはsaladとbred!


baguette&salad


maineは鯛のポワレ  

海老のsourceがかかっていました。 流石、帝国ホテル・・・


鯛と海老でFrench

coffeeで・・・desertは場所をメインロビーの傍で!

coffee




maineラウンジ【aqua】

未だ未だお話が終わらず・・・場所をメインロビーの傍のラウンジ、アクアに席を移して、お茶をしながら・・・おしゃべり、おやべり~~
とても明るくて優しい彼女は、今回・・・ポリープのオペをした病院に二日間とも、私より先に行って・・・ヘルプしてくださいました。 ちょっと落ち込んでいましたが・・・彼女の明るさで心も和みました。

お友達って・・・素敵! 私の素晴らしい宝物です!

彼女のオーダーした  *blueberry tart&紅茶    
ゆっくりとしたラウンジで頂くお茶の時間・・・大好きです!

coffee&blueberryタルト


私は、ちょっと珍しい・・・小豆フロート&抹茶アイス

これが中々・・・美味しいのです!  冷たいお汁粉のようでした。


小豆&抹茶フロート


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL