我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&料理 ≫ 野田岩で

野田岩で

野田岩で鰻!





NYの庭も春から初夏に移りつつあります。  庭にwildflowerも咲きだしたようです!  私の好きなwildRoseも咲き始め・・・嬉しい季節です。

野ばら

わらべはみたり~♪~野中のバ~ラ~~♪~  さもないお花ですが・・・そして、花をつけなければ知らずに通り過ぎてしまう・・・自己主張しない、そんなお花が好きです!

NYの庭に咲いた野ばら



銀座野田岩で夕飯


いつもお世話に成っているご家族に、お誘いを頂いて・・・銀座野田岩で鰻をご馳走になりました。  このお店は・・・オバマ大統領も立ち寄られたお鮨屋さんのお隣にありました。 親切なご主人が私が鰻が好きだと伺ったから!と予約してしてくださいました。

私がいつも行く野田岩さんは横浜か日本橋ですが・・・

コースでオーダーして頂いたので!

前菜です

鰻の煮凍り&和え物


前菜

白焼きです。  山葵で頂きました。残念がら・・・アルコールが飲めないのが、哀しい~~

白焼き

鰻&鱶鰭入りの茶わん蒸し & 肝吸い

これで充分と思いましたが・・・メインは次に!!!


茶碗蒸し&肝吸い

はい! メインのうな重です。  もうお腹はいっぱい~~と言いながら、全て頂きました。 土用の丑の日には少し早いのですが・・・満足の鰻のディナーでした。

うな重

あ、・・・desertにスイカが出て来ました。勿論、別腹で美味しく頂きました! 

desert


本日もご訪問頂きましてありがとうございました。
Thank you for visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL