我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 家ご飯

家ご飯

道路沿いに咲く紫陽花


梅雨・・・憂鬱なシーズンですが、そのような季節も癒してくれる花、紫陽花!  雨に似合うお花ですね!

横浜の住まいの前の沿道にずっ~~と咲いています。


紫陽花

陽射しの強い場所は・・・こんなに大きく咲いています! 他にも白、ピンクなど咲いていました。

紫陽花



友人とお家lunch

いつも来てくださって私にPCを教えてくださる友人と家lunchにしました。 

いつもはお外食事をしているのですが・・・夕方からネールサロンにご一緒するので、時短の為です!(この日は、私のPCにウイルス(中国)が侵入してしまい排除して頂いたので、少し時間が掛かりました。このPC2年半前に購入した物ですが・・・万一使えなく成っては?と新しいPCも購入、とんだ出費です!!!)


LunchはHamburg steak定食

茸をたっぷり入れたHamburg steakにしました。 少し上等な牛肉を挽肉にしました。  人参のグラッセ&こふき芋&オクラ

sourceにも沢山の茸を入れています。


Hamburg steak

salad&oniongratin soupを添えてみました。

salad&oniongratinsoup


私の朝食です
NYに帰る日も近いので・・・冷蔵庫の中の残り物で朝食です。  *パンにハムエッグを乗せて  *salad *ヨーグルト *coffee


breakfast

来週はNYです!NYの様子もUP出来たら良いな~~と思っています。


本日もご訪問頂きましてありがとうございました。
Thank you for visiting!
        ⇓


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL