我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&料理 ≫ 息子とホテルでLunch

息子とホテルでLunch

ホテルのビュッフェ


NYに帰る前の土曜日に息子と横浜のシラトンベイホテルでLunchをしました。 息子が予約をしてくれていましたので・・・初めてビュッフェに行きました。 

このホテルは横浜駅の傍に有り、歩いてでも行ける距離ですから・・・とても便利で友人達との食事やお茶によく行っていますが・・・友人との時間は食事よりおしゃべりの時間が大切(笑)ですから、ビュッフェでには行きません。



横浜駅から電車で10分位のみなとみらい駅側のアミューズメントparkです。 此処は入り江に成っていて・・・橋を挟んだ反対側は大きな船も入って来ています。


みなとみらい




此方のビュッフェは・・・和&洋&中と飲み物&desertのコーナーがあり、それぞれシェフがサーブしていました。

和のコーナーで茶わん蒸し&焼き魚&ヒジキなどを・・・小さな器に盛られて、色々な種類が食べられるように成っていました。


和食

ローストビーフ&鮪づけの握り

ローストビーフ

中華のコーナーで・・・ひと口饅頭&海老餃子、一口ラーメン  海月の酢の物

中華

desert

coffeeとスイーツ 小さなスイーツ・・・特にお団子が小さくて可愛い~~ 

息子はこのホテルのafternoon teaに行きたかったようですが、季節限定で終ったばかりで・・・ビュッフェにしたようです。


desert

因みに、此方のお値段 一人3600円 しかし、シニアー(65歳以上)は3300円でした。と言う訳で、私は300円お安くなっていましたよ!(笑)  ちょっとshoppingに行き・・・スタバで休息して帰りました。



本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL