我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ NYでお弁当

NYでお弁当

休日も2日続けてお弁当



NYは初夏の素晴らしい気候に恵まれています。 我が家の近くにあるgolf clabに立ち寄って来ました。golfのplayに行ったわけではありません。
golf場から見えるハドソン川を眺めながら・・・brunch!と思いましたが、残念ながら未だcafeはオープンしていませんでした!


可愛い鴨の親子連れが・・・私の苦手なバンカーを横切っていました!お母さん鴨、しっかり子供達を見守って・・・最後尾を歩いていました。 和む風景です


golfクラブで

私の好きなコース・・・打ち下ろしです! 非力の上に下手ですから、ボールが飛ばないのですが・・・このようなヘヤーウエーィが広く、打ち下ろすコースは、いつもより飛んで・・・上手に成った気分です!(笑)

golfに良い季節に



二日続けてのお弁当

休日出勤でセクレタリーもお休みの日でしたが・・・もうお一人出勤されると言うので、2人分のlunchboxを作りました。


休日弁当2人分

サンドイッチでLunchbox

* ツナ *エッグ *ハム&ローストビーフ *トマト * レタス


☆ 小さなラディシュは私のテラスガーディンの初物です!(まぁ、繁りすぎていたので・・・間引いただけですが・・・自分で育てた?種を蒔いたのは、私がJPにいる時に家人が!しかし、一応・・・テラスガーディンオーナーの私が、指図しておきました(笑))


休日のお弁当

その翌日もお弁当

* ブロッコリー  * ソティcarrot  *ハム入り卵焼き  * 牛肉佃煮  * 蒲鉾  * 南瓜焼き  * チェリー

☆ pumpkinsoup は2つ・・・以前、持って行った時に、soupを飲みたい!とおっしゃっていたと聞いたので!

お弁当の要る日は、私は楽です~~午前中だけ仕事で2時ころ帰って来ると・・・lunchを家で食べるので、問題です!(ー_ー)!!


お弁当

☆ テラスガーディンで育てているラディシュ・・・繁りすぎているので、間引きました。可愛いのでkitchenに置いてみました!

テラスでラディシュ



本日もご訪問頂きましてありがとうございました。
Thank you for visiting!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL