我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 出発前夜は

出発前夜は

横浜、みなとみらいで温泉


NYに帰る前夜、横浜の家から車で15分ほどの所にある温泉に行って来ました。 温泉と言っても、此処で湧き出ているのではなく・・・伊豆、湯河原から運ばれてくる温泉なのです!

海辺に建つこのbuildingは宿泊施設やrestaurant・・・エステ&マッサージなども完備されていて、沢山の湯船や露天風呂も完備されています。

私は、サウナに入ったり、エステやマッサージも受けて・・・温泉につかり、ゆったりした時を過ごしました!


露天風呂からの景色

 この温泉の前は横浜のアミューズメントパークが有り、若いカップルで賑わっています。 近くには赤レンガの倉庫やrestaurant・・・モールもあります

みなとみらい大観覧車


restaurantで食事をしました。

窓から見える入り江にはお船も浮かんでいますし・・・反対側はアミューズメントパークです。 大観覧車や他にも幾つもの乗り物などがありました。

天麩羅饂飩です。 お饂飩が凄く美味しく・・・期待していなかったのに、吃驚でした!


天麩羅饂飩

ご一緒した人の食事

かき揚蕎麦です。  このかき揚の厚さ・・・如何したら、こんなに厚く、かりっと揚げられるのか?不思議です!


かき揚蕎麦

desert

ハイ! 別腹でクリーム餡蜜を頂きました! しかし、食べ過ぎて・・・後、苦しくて(-_-;) (明日の朝成田を発つのに・・・大丈夫かしら?と心配しました。)

cream餡蜜


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
      ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL