我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 成田✈~~NY

成田✈~~NY

成田から✈~~✈JFK


JPに滞在2か月半・・・NYに帰って来ました!  

そして、あっという間に数日経ってしまいました。 JPとNYでは時差が13時間ありますから、毎回のことながら・・・jetrugに悩まされている毎日です。

NYに戻った日の我が家のテラスからのsunsetの眺め・・・此処を発った時とは随分太陽の沈む位置が変わっていました。 


NY,我が家で見たsunset




NARITA、エアーポートのレストランで朝食を頂いて~~飛行機に!
(私はJALを使っていますので、さくらラウンジが使えるのですが、食事はせずにcoffeeを飲みながら出発の案内を待っています)

どういう訳か?私は機内食を食べることが出来ません。 13~14時間のフライトですが、お水のボトルを頂いて・・・JFKに着くまでは何も食べません。 


成田で



JFK・・・時差がありますので、同じに日にJFKに到着しました。

迎えに来てくれた家人と途中、韓国レストランで少し遅いlunchをしました。  長旅ですから・・・Americanfoodは食べたくなくて、いつもこんな感じになっています。


NYで

ぽ~っとしていて、何をオーダーしたら良いのか?思いつかず・・・お隣の席の方が食べていらした、スンドウブをオーダーしました。 半分くらいしか頂けませんでしたが・・・辛さが食欲を沸かせてくれました。

NYで


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ⇊

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL