我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ shortpasta&remake

shortpasta&remake

1832年~~



今も観光客で賑あう駅傍のホテル・・・ハドソン川を目の前にparkもあって素敵な所です。 桜の季節も良いけれど・・・これから夏の間は、ヨットやモーターボート、カヤックなど・・・水辺の遊びも出来ますので、この街に住人だけでは無く・・・Manhattanや他からも多くの方達が訪れています。

ホテル

1832年から営業を続けているホテル・・・westpointの対岸のこの街は古くは鉄鋼業の盛んだったところだそうです。ガン・・・大砲なども作られていたとの事です。今ではその面影は無く・・・静かな別荘地や住宅地そして観光地と成っています。

ハドソン川のpark

駅傍・・・ハドソン川に沿って公園に成っています。 川に飛び出した此処に記念の大砲が設置されています。Manhattanからおよそ1時間強・・・昔から発達していた土地のようです。今では夏の避暑地のように成っていますし・・・駅前の通りはアンティクショップやcafe、restaurantなどが並んでいます。(此処は、建物も保護されていますので・・・基本的には建て替えが出来ないようです)昔の儘を残しておくようにしているんですね!

大砲



ショートパスタで夕飯&翌日のリメイク


*ショートパスタのミートソース *カプレーゼ *コーンスープで夕飯です。 


フリッジpastaで夕飯

カプレーゼ

*トマト *モッッレラチーズ *アボカド *胡瓜 *テラス菜園のアグルーラ 


カプレーゼ

私はお素麺などが良いのですが・・・我が家の男性群には此方の方が喜ばれる!特に、ガーディナーには!!!家人はpastaの中ではミートソースやミートボールの入ったのが好みのようです。

コーンスープを付けておきました。


shortpasta


パスタの翌日はリメイクでLunchです

前日のpastaの残りに融けるチーズをのっけてovenに入れただけ! その上、昨日の残りのコーンスープが冷蔵庫に・・・冷たい方が良いと言うので、器にれただけ! まぁ、一品と言うか?ホーレンソウのバター炒めを添えておきました!

☆ このremake・・・curryの翌日も!教えて下さったのは?イイエ、ブログを拝見して☆こちら・・・真似っこ!



翌日remake


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL