我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ ジャジャン麺house

ジャジャン麺house

コリアンのジャジャン麺


今日は買い物に出かけて、なかなかチャンスの無かったジャジャン麺レストランに入りました。

韓国の学生や若者達に一番の人気はこのジャジャン麺だそうです!早くて安く量もたっぷり!!!日本で言えばラーメン屋さんと言う所のようです!(そう言えば、韓国でラーメンと言えばお店でも即席ラーメンが出てきます!一度頼んで吃驚(@_@;)。。。日本のようなラーメンは、札幌ラーメン!と言うお店でないと出てこないとの事です。

最初、沢庵と生の玉ねぎのcutされた物にこのお味噌が出てきます。(これはジャジャン麺レストランのお決まりです)それから、オーダー品のジャジャン麺がこのように大盛りです!二人前くらい有りますよ!!!


ジャジャン麺

このジャジャン麺の具を麺の丼に入れて。。。混ぜ混ぜして食べますが(私、くちゃくちゃと混ぜたの苦手で~す!と言う訳で、麺に具を付けながら食べました。

ジャジャン麺を。。。

この真っ赤なスープ!流石コリアンレストラン、とても辛くて。。。シーフードが山盛り入っていて。。。それは美味しいのですが、私には辛すぎて。。。ちょっと無理!でした。


コリアンちゃんぽん

おまけの続き。。。です!

Macy'sdepartment storeのwindowのChristmasデコレーション、お二人で製作中です!
あ、そう言えばこの前で映画の撮影用の大がかりなロケ用トラック、ライトなどなど。。。車の渋滞を招いていました!

Christmasのdecoration、次回に続く。。。


Macy'sのwindow

今日はNY,Thanksgiving Dayです!友人のお宅でパーティですが。。。ターキーが待っているかしら?

本日もご覧戴いて有難うございます!(日本は明日から3連休ですね!良い週末をお過ごしください!)
Thank you for visiting !
      ⇓





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL