我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

Labor Day

Labor Day・・・9月7日はLabor DayでUSA&Canadaは休日です。 土日&月と成りますから3連休・・・JPのような長期休日はありませんので、3連休になるとlongweekendと言って皆、楽しみにしています。私の住む街にも多くのtouristが訪れます!


今朝早くから動けないでいる小鳥です。怪我をしているのでしょうか?心配していましたが・・・お昼過ぎに、テラスに降りてたので、家人が様子をみていましたが・・・大丈夫みたいだ!と言うのでお水と食料を置いて、何もせずにいましたが・・・夕方、飛び立って行きました。

元気になって戻ってくるかしら?


怪我をしてるの?


先週のお弁当と先々週の残り

先々週は、週の内5日もお弁当日和でした。 先週は2回・・・3回の筈が急に午後出勤がありました。 

*Italiansausage *茹で卵 *パプリカベーコン炒め(ベーコンは取り除いています) *ブロッコリー *レンチン南瓜  *ソーセージ *見えないけれど牛肉の佃煮風 *ラディシュ *ご飯に縮緬山椒


お弁当

3回の筈が2回に!お弁当がいると言うので用意したんですが・・・急に予定変更、午後からに成りましたので・・・家弁当です!

*ホットドッグ *カツサンド *野菜スティク *キャベツ&コールスロー *ミニトマト


家弁当

*アスパラガス卵焼き *アスパラ牛肉巻 *鶏から揚げ *芽キャベツ *きんぴらごぼう

お弁当

少し涼しくなるとお弁当に入れるおかずも変えられるのですが・・・今は、火をしっかり通したものを入れています。



本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting! 
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL