我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ breadの日は2たつ

breadの日は2たつ

先週のお弁当日和


湖に架かった石積みの橋・・・大きな湖に真っ直ぐ、両サイドに別れた湖は・・・湾ではないかと思われるほどの大きさです。 素晴らしい景色にいつも感動しています。


湖に架かった橋

何時、この橋は架けられたのでしょうか?この街が出来て200余年・・・この橋が私の住む街とを結んでいます。日本でも本州と九州&四国&北海道も船無しで渡れる時代ですが・・・今の時代と違い、人の力で積み上げられたこの橋、何処までも続く長~い橋です!

湖に架かる橋

真直ぐに伸びたこの石積みの橋を車で・・・素晴らしい景色を眺めながらのdriveは、官庁に行っただけですが・・・何処かに旅をした気分です!

石積みの橋


パンでお弁当の日

この日はパン・・・officeの方の分をもう一つ、同じものですが!

雑穀粉のbreadでsandwich  *Hamburg steak sandwich  *potatosalad sandwich *胡瓜、ミニトマト(菜園採れ)林檎


サンド

この日のお弁当

*卵焼き  *パプリカ&青唐辛子のポーク巻  *焼き肉  *パプリカソティ  *芽キャベツ&ミニトマト  *JPからの明太子昆布の佃煮  


弁当

breadをリクエストの日(パンの日は2人分)

*ミニソフトフランスパンにレタス&生ハム  *ホットドッグ  *コロッケ&レタス  *胡瓜&茹で卵&ミニトマト


バガー

☆ 先週末、HBを購入しました。 JPの品が見つけられなくて、中々購入できませんでした!が・・・たった1種類ですが、見つかったので、即購入・・・しかし、JPのメーカーですが此方で作られていますので、英語バージョン、軽量などもlbです。 JPで見つけたHB対策パンの本を持って帰りましたので、換算して使いたいと思っています。(一番嬉しい事は、ドウが機械で出来る事です)   手作りパンでお弁当を作れるかしら?


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL