我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外で。。。 ≫ restaurantのcafeで

restaurantのcafeで

お気に入りのrestaurantで!


waterfrontのお気に入りのrestaurantでブランチを!

初めて日曜日に行ったのですが・・・日曜日のbrunchはbuffetstyleでした。


waterfrontのrestaurant


ハドソン川のwaterfrontに建つrestaurant・・・maineはシーフードレストランです。

私はrestaurantのテラスのこの場所が好きです。テラスと言っても写真のように天井も有りますし、寒い時や雨の日は周りがぐるりとガラス張りになります。今の季節はガラスは開け放れていますので・・・目の前がハドソン川です。


waterfront

このテラスに沿って目の前のハドソン川です! すぐ横には、クルーズのボートが止まり、2時間かけてハドソン川沿いを眺めながらのクルーズを楽しめます。 ボートの中で食事などもとれます!

ハドソン川クルーズボート

waterfrontのrestaurantで



Sundaybrunch

初めて日曜日に出かけましたので・・・ビュフェstyleだとは知りませんでした。 私たちは、メニューからオーダーする方が好みですが!!!

家人が取り分けてきたお料理です! (気に入った料理が無かったようです)


ビュフェ

私が取り分けて来た料理・・・シーフードをお皿に入れたのですが・・・途中でローストビーフのコーナーがあったので、カットして頂きました。

brunch

desert・・・左上のワッフルはその場で焼いて頂きました。他はdesertコーナーからです。(プチサイズでした)

☆ 二人でTAX+chipでおよそ10000円・・・私が此の料理でこのお値段は、高い~~と言ったら、”お料理の値段だったら、確かに他と比べて高いけれど・・・この景色の場所代だから”と家人に言われました。 まぁ~~確かに!


desert



午後のtea time 【この日は、お茶だけです】 

ジムに行ってその後予定がない日は、橋を渡ってこのrestaurantまで足を延ばします。此処からの眺めは素晴らしく、ゆっくりお茶をするには・・・とても良いrestaurantです。

お茶だけなら良いのですが(私はcoffee、家人はtea)・・・やっぱりdesert! 折角ジムで費やしたカロリーは倍に成って返って来ます! 

*左側・・・アイスクリームがchocolateのボールの中に!お隣・・・その上から暖かなchocolateをかけて、ボールが壊れてアイスクリームが出て来ました。  *右側・・・私のオーダーしたkeylime pie、一応ダイエット中と言う事を考慮しましたが(笑)


desert


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL