我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和


紅葉真っ盛りです



1週間前は未だ木々も黄色の葉をつけていましたが、今はこの辺りも綺麗な赤に変わってきました。後1週間・・・強風の吹かない事を願っています!

ルート9を入ると我が家の私道になりますが・・・裏庭続きの州立パークから流れてくる水・・・小川にHousebridgeがかけてあります。このHousebridgeは私の住む街や近隣の町にもないんだそうです。紅葉の季節、マガジンや広告用、ウエディングなどの写真を撮りにカメラマンが訪れています。



私の撮る○○○o○カメラでは紅葉の美しさから・・・ほど遠いのですが!ほんのお気持ちだけ~~味わって戴ければ、と思います!

我が家の私道、Housebridge

Housebridgeを抜けて、我が家の庭に・・・私道に沿った林も紅葉しています。この橋の横のポストまで新聞を取に行って来ました。

我が家の私道も



お弁当日和の月曜日です!


*Ham海苔入り卵焼き *筍&蒟蒻の煮物 *パプリカソティ *鶏天 *ブロッコリーお浸し *ご飯に大人のふりかけ・JPから、でお弁当です。


お弁当

*ハンバーグ *ネギ入り卵焼き *ポテトハーブ、オーブン焼き *ブロッコリー *菜園どれのゴーヤ&ミニトマトでのお弁当です。

お弁当

*ポーク&パプリカソティー *南瓜煮物 *蓮根キンピラ *レンチン茄子 *ブロッコリーお浸し *しし唐 *甘酢大根 *雑穀米、でお弁当です。

お弁当


☆ お弁当・・・週に4日とか5日とかの週も有りますが、長くなるので・・・3回分だけUPしています。残りは次の週に繰り越しています。


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL