我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 翌日のリメイク

翌日のリメイク

落ち葉に


庭の木々も街路樹も色落ちしてしまいました。   落ち葉に成って・・・手前のグレーに見える木々は、紅い葉をつけていましたが・・・全て落葉してしまいました。

ここ数日、暖かな日々が続いていますが・・・もう、冬の足音が聴こえています。
( Winter has come around corner !)




落ち葉に





リメイクでlunch(3回分)

カレーの翌日はドリア (ドリアが食べたくて作ったカレーでした)

高地にお住いの織姫様に教えて頂いてすっかり我が家の味になったカレーのリメイクのドリアです。 このドリアが食べたくて・・・スープカレーが姿を消しました。


カレーのリメイク

チーズをたっぷりかけて・・・オーブンに!既に調理されているカレーですから、cheeseが溶けて少し焦げた色が付けば出来上がりです! 美味しい~~

翌日はドリア


天婦羅の翌日はお蕎麦です

天婦羅を翌日にでもカリッとさせる方法を教えて頂いて・・・天婦羅蕎麦も美味しく頂けるようになりました!
手間いらずのlunchですが、美味しい~~と!


天婦羅の翌日は


steakの翌日のbeef炒飯

この炒飯は、JPのホテルでオーダーして頂いた炒飯を真似て(勿論、ホテルではリメイク品ではありませんが【笑】)・・・すっかり我が家の定番になっています。 最近は、ステーキを焼いても、残ってしまいます。 と言う訳で・・・ステーキの翌日のlunchに登場しています。


beef炒飯



本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL