我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&料理 ≫ 落ち葉に成らない内に

落ち葉に成らない内に

お出かけ日和は手抜きでお鍋!


先日・・・我が家から車で15分の所にある・・・私のお気に入りのゴルフ場に、紅葉が落ち葉に成らない内に行ってきました!
ハドソン川を望む、絶好の場所にあるゴルフ場です! 此処は2人でも回れますので・・・とても便利です。(多分、今日あたりは半分以上落ち葉に成っていると思います。11月に入り、冬時間に成ったので・・・5時にはサンセット!ゴルフシーズンも終わりですね)

☆ 打ち下ろしですから・・・コロコロとballが転がってくれるのを期待したいところですが・・・そう上手くも行きません!


ギャリソン

向こう・・・紅葉した木の向こう側に見えるのは、ハドソン川です! 川など、水のある場所に近いグリーン・・・パターが難しい~~

苦手なバンカーに入らないように~~と!


ギャリソン


lunchは テラスで簡単に済ませます! cafeでピックアップして・・・カートの中で食べている人たちも見かけます。 JPのように、クラブ内のレストランでlunch・・・その後、後半のゴルフ、と言う感じではありません。

☆ このゴルフ場には、☆付きのフレンチレストランもありますが・・・ディナー用です。この日は、ゴルフ場でウエディングも行われていました。


lunchはゴルフ場で



シャブシャブで夕飯

お出かけした日はお鍋が優れもの! 朝の内に、お野菜などをカットして・・・下ごしらえさえしてあれば、夕飯はテーブルに並べるだけで頂けます。


シャブシャブで夕飯

しゃぶしゃぶ用のお肉を出かける前に、冷凍庫から冷蔵庫に入れておいたら・・・早すぎたようで少しぐにゃっと成ってしまいました。
しゃぶしゃぶ用はすき焼き用と違って超薄切りなどで・・・早くに戻すのは問題でした。と言う訳で・・・ご覧の通りですが、美味しく頂きました。


シャブシャブで夕飯


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL