我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

並べてみると!



1週間・・・こうして、月曜日に纏めてお弁当をUPしていると1週間の経つのが、凄く早く感じます。(毎回、3つのお弁当をUPしていますが・・・週3回と決まっている訳では無く、5回の時もあったり、2回の時もあったり・・・と色々ですが、長くなるので3回にして余った【笑】お弁当は次の週にまわったりしています。


作り手としては・・・なるべく毎回同じようなおかずにならないように!と心がけている積りですが・・・基本的には、週1回しかshoppingに行きませんから・・・自ずと使う材料は同じに成ってしまって、こうして並べてみますと・・・反省点多しですね!(苦笑)


牛肉のアスパラ巻でお弁当

* ビーフアスパラ巻  * ブロッコリーロビー炒め  * ネギ入り卵焼き  
* さつま揚げ&ペッパー炒め  * 花人参  * ミニトマト  * シジミの佃煮


お弁当



コロッケでお弁当

*  cheese入りcroquette  * ブロッコリーお浸し  * パプリカソティー  * 南瓜ソティー  *芽キャベツsoup煮 
* ゆで卵  * ラディッシュ  * チリメン佃煮


ワッパで弁当

焼肉でお弁当

* 焼肉  * 茹で卵  * パンプキンサラダ 
 * ブロッコリーロビー&アスパラソティー  * パプリカのキンピラ風  
* ミニトマト  *ナルト


お弁当




本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL