我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 隣の芝生!よそ様の食卓!

隣の芝生!よそ様の食卓!


よそ様の食卓にお邪魔してみました!



鶏もも肉&野菜のオーブン焼きで夕飯です

物忘れの酷くなった事で・・・これは日記でも書かなければ、昨日の行為も忘れるようになっては?と友人に話しましたら・・・写真も一緒に記録できるブログが良いわよ”と立ち上げて頂きました。

未だに、PC音痴ですから・・・習った事だけ実行していますが・・・素敵なブログをお書きの方達をご訪問して、沢山のヒントを頂いています。

☆ 鶏もも肉のオーブン焼き・・・奥様のお料理をご主人様がブログに書かれている、素敵なカップル"わっぱでごはん”コチラ(☆)の コウタ さまのブログで拝見したお料理を作ってみました。 鶏もも肉とジャガイモ&人参&マッシュルーム・・・キッチンにある材料で作りましたが、とても美味しく頂きました。

隣の芝生!よそ様の食卓!・・・素敵です~~

鶏もも肉と野菜のオーブン焼き

オーブン焼き

↓のようにトレイにオーブンシートを引いて・・・味付けした具材とハーブなどをのせ、オーブンで焼いています。

☆ 出来上がりは・・・器に移してテーブルに!!!


オーブン焼き

鶏もも肉のオーブン焼き&うずら豆のクリームスープ&サラダ・・・とても美味しく頂きました! オーブン料理・・・用意さえしておけば、時間を合わせてオーブンに入れるだけ!ピピィ~~と鳴って出来上がり!手間なしで嬉しいお料理です。

オーブン焼き


翌日のlunchはリメイクカレーで!

こんなに沢山どうするの?と言うほど作りましたが・・・ハイ!翌日のlunchはリメイクカレーです!

このところ、カレーをリメイクして、ドリアで頂いていましたが・・・今回は、カレーにリメイクしてみました。 既にオーブンで調理されていますので・・・カレールーを作り、その中に投入、温まれば出来上がりです!


リメイクカレー

*リメイクカレー  *Frenchonionsoup  *コールスローでlunchでした。  一度で二度美味しい~~オーブン料理でした!

翌日、リメイクカレー



本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL