我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 休暇も終わりNYに

休暇も終わりNYに

(月曜日はお弁当日和) NYに戻ってお弁当を作っていませんので、今日は番外編です!




今年もカレンダーが1枚になってしまいましたね。 夏にも休暇が取れず、9月にカナディアンロッキーに2週間ほど行きたいと思っていましたのに・・・家人の休暇が取れたのがThanksgiving Dayの少し前、11月19日~12月4日までで・・・16日間ITALYに行ってきました。

もう・・・随分前にItaly行きましたが・・・その時、観ることが出来なかったダビンチの【最後の晩餐】を観に行きました。モナリザはフランスで観ていますが・・・自分の足で歩ける間に、出来るだけ思い残すことがないように!と思っているこの頃です。

今回は・・・MILAN&VENICE&FLORENCEに行きましたが、FLORENCEは2度目です。今回はゆっくりと、Michelangelo's Davidの作品・・・未完成の像などを含めて、丘や広場に立つレプリカの像と共に・・・ミュージアムでもゆっくりと観てきました。
多くの方が訪れていらっしゃるとは思いますが・・・写真も撮ってきましたので、整理してUPしたいと思っています。




Italy Milan




4日の金曜日の夜に帰ってきましたので・・・その日は、途中で食事をして帰り、バタンキューでした。
土曜日は家人も休日で・・・片づけ物を!帰りに買ってきた野菜と冷凍庫品での食事です。


chickenで夕飯

*冷凍庫の鶏もも肉で鶏天&パプリカ+セロリ添え  
*ポテトサラダの胡瓜包み・・・ポテトサラダにはハム+セロリ+ゆで卵+人参を入れておきました。

(何時もは胡瓜を入れているのですが・・・親しくして頂いているmana-samaがセロリを入れてらして・・・私もTryしてみました。


ポテトサラダ&chickenソティ

*冷凍庫の鶏もも肉で鶏天&パプリカ+セロリ+キャベツの千切り添え  *コーンスープ  *ポテトサラダの胡瓜包み

家人・・・イタリアン料理に飽き飽きしていたらしく、やっぱり家の味が良いようでした(笑)


chicken照り焼き&ポテトサラダ


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL