我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ Lake Como

Lake Como


富豪の避暑地 Lake Como


(Milanから電車で30分くらいの処にあります)

現在でもヨーロッパきっての富豪の避暑地としてしられるLake Como に行ってきました。 ここは、各国王室や大富豪の別荘が建ち並んで・・・素晴らしい眺めでした。(Lale Comoの写真は・・・整理してUPしたいと思っています)

湖を目の前にするホテルです!


Lake Como のhotelで

水の上に建つホテルのrestaurantです。

hotelのrestaurant

奥はホテルのフロント・・・その横を入るとrestaurantです。

restaurantのエントランス

少し疲れたら一休み・・・ウェーティングルームも兼ねています。

一休み



私たちが座ったテーブル・・・流石!と思わせる素晴らしいサービスのrestaurantでした。

restaurantのテーブル

席に着き・・・メニューを!飲み物をオーダーしてからゆっくりとメニューに目を通します。 メニューはItaly語ですが、その下に英語で書かれていますから・・・それを見てオーダーしました・

starter・・・これはorderしなくても出てきます。(NYなどの高級レストランでも同じです) (ホタテのムース仕立てでした)


starter

私のorderした、鮃のムニエルです!

鮃のムニエル

家人は、ダッグのリゾットを!

ダッグリゾット

desertにcoffee(coffeeは好みを言わないとespressoが出てきます。Italyではcoffeeと言えばespressoの事だそうです)

下のクッキーはorderしなくても出てきました(支払いにはついていませんでした。他にもチョコレートも出てきましたよ)


desert

☆ これはlunchに頂きましたが・・・dinnerの写真はお客様の感じから撮ることが出来ませんでした。カジュアルな場所は写真も撮りやすいのですが・・・ホーマルな処は?です(苦笑)


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL