我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外で。。。 ≫ Stadio Giuseppe Meazza (サン・シーロススタジアム)

Stadio Giuseppe Meazza (サン・シーロススタジアム)

San Siro  (サン・シーロースタジアム)



JPの皆様もお馴染みのサン・シーロースタジアム・・・1925年に建設され、8万人の収容力をもつサッカー場です。
1990年にワールドカップも開催されているので、多くのサッカーファンの方たちは、私以上にご存じだと思います。

セリエAのインテル&Aミランのホームスタジアムですね!


ジュゼッメッツ スタジアム

JPの本田選手や長友選手も活躍するスタジアム・・・ちょこっと立ち寄ってみました!

サッカー場



本日はlunchだけです(Christmasseasonはお出かけ日和が多く夕飯はお外で)


すき焼き風丼で家人のlunchです

冷蔵庫の整理を兼ねて・・・すき焼き風のお🍚にしました。
*牛肉  *牛蒡  *白滝  *葱(菜園で)  *半熟ゆで卵  *紅生姜 
*豆腐&青菜の味噌汁


すき焼き丼

チキンカツ(モッツレラチーズ入り)で家人のlunchです

先日、お弁当のために作った時に、多めに作り置きで冷凍しておきました。  よく見れば・・・このおからも作り置きの残り物です。
お味噌汁は中にお豆腐が入ってきます。小葱の小口切りを後入れする積りでしたが、先に写してしまいました。


lunch


この日はお🍚で家人のlunchです

生姜焼きくらいの厚さの豚肉をコチュジャン+醤油+みりん(少し甘めの方が美味しいように思います)に漬けこんでおきました。

焦げやすいので、JPから持ち帰ったフライパン用のホイルを敷いて焼いています。 少し太めの錦糸卵+春菊の胡麻和えと一緒にお丼にしてみました。  お汁と紫大根の浅漬けで家人のお昼です。


お昼は🍚



本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL