我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ Christmas一色のNY

Christmas一色のNY

大きい!!! NYはChristmas一色です!


NY・・・Christma sseasonにはリンカーンセンターのcityballetではくるみ割り人形の公演があります! 可愛い子供たちが出てくるこのballet、皆様もよくご存じの事と思います。

ロックフェラーセンターの遊歩道にも・・・大きな人形が現れましたよ! 



ロックフェラーセンターのChristmas

バックに見える人形たち・・・前の人たちや後ろのビルと比べてみると・・・大きさがお分かりになると思います!

ロックフェラーセンター



夕飯です

パンをくりぬいて・・・コーンスープを入れました。(コーンスープ、いつもより濃い目に作ってあります。シチューなどを入れることが多いのですが・・・)

ハンバーグを作った時に、メンチカツにするように・・・素だけ作って冷凍しておきました。 衣つけて、コロッケと共に揚げました。


メンチで夕飯

付け合わせは・・・*キャベツの千切りにフェンネル *アスパラガスの素揚げ  *胡瓜&ミニトマト

今のシーズンはお出かけが多くなりますので・・・家ご飯は、シンプルにしています。(と言うか、疲れてやる気なしです)


メンチカツとコロッケ


lunchです

翌日のリメイクが食べたくて作るカレー・・・最近は、その為にタイカレーやスープカレーが姿を消しています。 偶には、タイカレーも良いですね!(近いうちに・・・)


lunchはカレー


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL