我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ NJ&MHコリアンrestaurant(月曜日はお弁当日和)は暫くお休みです

NJ&MHコリアンrestaurant(月曜日はお弁当日和)は暫くお休みです

月曜日はお弁当日和はJPに滞在中のため、暫くお休みです!




JPに着いた途端に・・・いつもお伺いするお鮨屋さん直行しました!
 久しぶりに~~~美味しさに満足!感謝です!




コリアンrestaurantNY&NJ

友人とコリアンrestaurantに行って来ました。
Manhattanの5Th Ave、32丁目~6Aveにかけてコリアンタウンがあります。
以前はManhattanに住んでいましたので・・・時々コリアンレストランにも行ってましたが、

今は別荘に住むようになり・・・
偶にしかManhattanまで出かけませんが・・・偶には友人と!


豆乳スープ



此方のレストランは高層ビルのトップ階にあります!


この日は生憎のお天気でしたが・・・
お天気の良い日はManhattanの高層ビルを一望できる高級レストランです!

lunchですから・・・セットメニューを頂きました!


焼肉定食


バンチャン




此方もランチですが・・・NJのコリアンレストランです!

私がヘヤーサロンに行った時に、時々行ってます。


ビビンバブ(蛸の入ったビビンバブ)生のお野菜も沢山入って
とても美味しかったです!


石焼ビビんパブ


冷麺(辛い海鮮冷麺)です

フェ冷麺・・・エイのヒレを辛いソースに漬け込んだ冷麺です
甘辛く・・・私はこのソースが好きです!


ビビン冷麺




本日もご訪問頂きまして有り難うございました。
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL