我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ DUOMO restaurant

DUOMO restaurant


何処もおしゃれ~~


私事ですが、昨日から絶食して・・・この日は(月曜日)大腸のポリープの摘出をしますので・・・朝から病院です。
私は、あちこちにポリープが出来て・・・悪性になる前にと、オペを幾度となくしています。 内視鏡のオペは後が楽ですが、そうでないオペも何度もしていて・・・これは入院も必要ですし、回復までに時間もかかります。

何度か危ない時もありましたが・・・Dr.のお蔭で今は検査をしながらですが、元気に暮らせて幸せです。
と言う訳で・・・今日は予約投稿しています。





DUOMO

MIlaの広場・・・DUOMOの大きなプラザです!両脇のビルディングを挟んでアーケードがあり・・・素敵なお店やrestaurantが並んでいます。 キョロキョロ~~と眺めながら歩いていきました。


Milan広場 Duomo

流石にItaly・・・足元も大理石です! また・・・そのデザインの素敵な事、暫く眺めていました。


歩道もマーブル


おしゃれなrestaurantに入ってみました。 メートルティの方もハンサム~~ウエターの方達もとても紳士的!
お水やオリーブオイルなども素敵なボトルでした。


水&オリーブオイル

ブレッド・・・も、いろいろな種類が・・・どれも美味しいパンでした!

ブレッド

アペタイザーもorderしましたが・・・お腹が空いていて、先に食べてしまいました。 と言う訳で、メインコースをパチリ!

DUOMOのrestaurantで

私のorderしたシーフードパスタ!

シーフードパスタ

家人のorderはラビオリ! (こんなに少ない~~家人、後はcafeで・・・)

ラビオリ

desert&coffee

しかし、coffeeをお願いしたら、espressoが出てきました!Italyではcoffeeと言えばespressoの事だそうです!
NYではレギュラーと言えばミルクの入った普通のcoffeeですから・・・ついつい癖に成って・・・order!

orderしなおしてAmericanを!  慌てて・・desertの写真を取り忘れました!(笑)


coffee




本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL