我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ ゆく年

ゆく年

ゆく年くる年

今年も最後に成りました!  拙いブログにも関わりませず・・・多くの方々にご訪問頂きまして有難うございました。

くる年が皆様に健やかで素敵な日々を運んで参りますように・・・お祈りいたしております!

新しい年も相変わりませず、宜しくお願い申し上げます!




年越しそば


☆ インターネット回線が故障してPCが3日間使えませんでした。 ご訪問、コメントなど頂きましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。



感謝を込めて! From NY.Taeko

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL