我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 木枯らしが吹いて!

木枯らしが吹いて!


新成人

成人の日をお迎えになられた方々・・・おめでとうございます!
 心身共に健やかで素晴らしい未来に向かって歩んで行かれますよに!



☆ 暖冬のNYですが・・・昨日は強い雨が、夕方から強風が吹き荒れています!木枯らしの季節到来でしょうか!
嬉しい事に、少し風も静かに成ってきました。これから出かけますので・・・おさまって欲しいのですが・・・


NYにも多くの音楽家や芸術家の方々がパホーマンスをなさっていますが・・・
Italyでもあちこちで素敵な音楽に出会いました!


パフォーマンス




チキンカツとキドニービーンズで夕飯です

家人はキドニービーンスのポタージュを好みますので・・・先にスープを決めてから主菜を考えたりしています。
ホワイトアスパラガスも買ってきましたので・・・冷凍庫に入っているチキンの腿肉をカツにしました。


チキンカツで夕飯

*チキンカツ(芽キャベツのsoup煮&キャベツ千切り&トレヴィス) 
 *ホワイトアスパラ(マヨネーズ+マスカルボーネソース)*キドニービーンズのポタージュスープ

☆ 私は少しだけご飯を頂きましたが・・・家人はフランスパンを食べてました。最近、我が家のキッチン菜園のハーブをオリーブオイルに入れているのがお気に入りのようで・・・パンにつけて食べています。


チキンカツ



ジムの日はsandwichでlunchです

午前中、ジムに行った日・・・午後から家人が仕事だとの事で、出かける前にサンドイッチを用意しておきました。
ジムから帰りlunchを食べて仕事に出かけて行きました!

*ハム&レタス&トレヴィスのsandwich  
*レタス&ゆで卵&胡瓜&トレヴィスのsandwich(レタスとトレビスは千切りにしておきました) 
 *トマト&マスカルボーネ  *モッツレラチーズ&オリーブ2種  *ココア


sandwichでlunch



本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL