我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 日曜日はおうちcafe

日曜日はおうちcafe


日差しが眩い


日曜日・・・朝の内は曇り空でしたが、10時過ぎから太陽が顔を出し日差しが眩いほどの上天気に成りました。

午前中はジムに行きますから、お昼前に帰ってきて・・・lunchは太陽がいっぱいのテーブルでcafe風に・・・最近のお気に入りの曲をBGMにして~~


cafe風に

*鶏のから揚げ(バッファローウイング)  *スピナッチトルティジヤ(クリームチーズ&ハム&ゆで卵入り)
*サラダ  *coffee で頂きました。


日差しが眩い





休日の夕飯はコロッケ~~

偶に食べたくなるコロッケ・・・JPではお肉屋さんのウインドウから美味しそうなコロッケの揚がる香りが漂ってきてました!

☆ コロッケにひき肉では無く・・・牛肉のしゃぶしゃぶ用を時雨煮(甘辛く)してたっぷりと入れてみました。


コロッケ

*コロッケ  *うずら豆のポタージュ  *鶏砂肝のアヒージョ  *バゲット(写真無し)

牛肉そぼろにコロッケ



本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL