我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 満月

満月


旧正月と満月


2016年2月23日は旧暦のお正月の始まりで初めて迎える満月ですね!
皆様も満月をご覧に成られましたでしょうか! 

裏庭に続く州立公園の方から・・・大きな満月が上がってきました!
 うっとりと眺めながら、今年も健康に過ごせますように!とお祈りしました。




旧正月の満月



ドライカレーで夕飯です

このドライカレー・・・だいぶ前に食したのですが、写真がどうしてもUP出来ませんでした。最近、私のブログ・・・調子が悪く、特に写真のアップロードが上手くできません。 この写真もアップロードすると、既にブログにアップした全然関係ない写真がアップロードされてしまい・・・意地になって(笑)何度やり直しても出来ない! 同じ事が以前にも数回あって・・・その時はgive upしたのですが!

と言う訳で・・・既にUPされている写真を違うのに変えて、アップロードから捨ててしまい・・・この写真をやっとUP出来たのです。(もっとPCに知識があれば・・・解決策もあるのでしょうが、私のようなPC音痴には大変な作業でした(泪))


ドライカレー

*ドライカレー&アスパラ  *若芽&卵スープ

lunchは




lunchは簡単なお饂飩で!

寒い日は温かなお饂飩がご馳走です。  鶏団子を作ってお饂飩に入れました。
勿論、頂き物の卵も・・・温玉にして!ヒジキの煮物と共に頂きました。


饂飩


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL