我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和


この前の週はお弁当日和がありませんでした!しかし・・・先週は、なんとしたことでしょう~~2人弁当が3回+1人弁当でした。

我が家は毎日のお弁当ではありませんし、基本的には1人だけですから・・・朝もさほど慌てる事はありませんが、2人を毎日となるとこれは結構大変ですね~^ 毎日、ご主人様やお子様のお弁当作りをなさっている方は・・・本当に素晴らしい!と思える週でした。



弥生・・・初めての家人のお弁当!

家人のお弁当1

*鰻巻卵焼き  *牛肉アスパラ巻  *竹輪アスパラ射込み  *蒲鉾  *茄子揚げ  
*ブロッコリーマヨ  *パプリカソティ  (ミニトマト&リンゴ&柿)


上手き卵でお弁当

家人とガーディナーの2人弁当です

家人のお知り合いの所に、ガーディナーがお仕事を頼まれましたので・・・家人は付き添いでお伺いし、その後officeに!という事でこの日の2人弁当になりました。


sandwich二人前

*クロワッサンsandwich(ハム&チーズ&ロメイン) 
*(胡瓜&プロシュート&チーズ)  *バゲットsandwich(ロメイン&ハンバーグ&チーズ)  
(リンゴ&苺&ゆで卵)


パンで2つ


続けて二人分のお弁当です

この日も前日に続いてのお仕事で・・・ガーディナーの分も作って持たせました。 届けてからofficeに行ったようです!

主食はパンとご飯で!  家人はご飯ですが・・・ガーディナーはパンです!


続けて2分

*ひき肉入りオムレツ  *(蒲鉾&蓮根は素揚げ)ガーディナーは無し 
 *(*パプリカ  *アスパラ  *ズッキーニはソティー)*ブロッコリー  
*芽キャベツ (リンゴ&苺)


ご飯とパンで


ガーディナー用のお弁当に朝パンを焼きました。 
HBですが・・・予約で焼いたことがありませんので、前の晩に計量して置き早起きして焼きましたよ~~


nuts入り食パン


☆ この週は、もう一回の2人弁当があったのですが・・・
長くなりますので、来週に回したいと思います。





本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ↓













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL