我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 三回分を

三回分を

キッチン菜園でも



陽射しの眩いダイニングの窓辺にキッチン菜園のハーブや葉物植えています!
以前はお花や観葉植物でしたが・・・趣味と実益を兼ねてTryしています(^^♪~🎶

ハーブはグングンと伸びて生育が良いのですが・・・種から蒔いた水菜&三つ葉は、
10月に蒔いたのに(1週間から10日で発芽したのに~)
今は3月も終わりに近づいても・・・これしか伸びていません。

やはり外の空気がお野菜には必要なんでしょうね~~


kitchenガーディン




家人のlunch3回分を!

取り敢えず検査もオペ終わり、今は食事制限がなくなりましたが・・・
私の食事制限中の家人のlunchを3回分UPしました。


魚のフライでlunchです!

鯵のフライなど作れると良いのですが・・・鯵はmarketで見かけません。
基本的には小魚が無いという事です!白身の魚でフライにしました。

*お魚のフライ  *切り昆布の煮物  *豆腐&揚げ&葱の味噌汁  *雑穀米


雑穀米


この日のlunchはカツ丼です

カツ丼・・・きっと前日フィレカツで夕飯だったのでしょう(忘れました) 
いつも豚カツの翌日はリメイクかつ丼になったりしています。
(この頃、体調が悪く・・・検査検査でしたから・・・何を食べたのか?
何を作ったのか?すっかり忘れてしまいました(苦笑))


翌日はかつ丼でお昼



ビビンバブでお昼です

ナムルを作っておけばビビンバブに早変わり~~とても簡単で嬉しい料理ですね!
お野菜がたっぷり頂けますから・・・一皿で良いし~~手抜き?と言うか、
時間の無い時には便利な一皿です!


ビビンバッブ



いつも水曜日に頂く卵です!春になったので・・・鶏さん達も沢山産んでくれてます。  有難うのお食事を持っていきました!

先週の卵





本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL